fc2ブログ

ホーム

どこにいるの~?

2017-10-01 21:12

彼からのラインがきてた。

気付いたのは、何時間も後(泣)

でもね、その間に何度もスマホ触ってるから
気付かないはずないのに。

なんだかね、
めっちゃ遅れて届いたみたいなのよー

たまにあるんだけど、
こんなに遅いのって初めてで、
気付いて返事したときには
彼はどこに居たんだろうか?

もしかして、電話くれようとしてたんじゃないか?と思ったら
ショックだったよー


こんな時は
お酒飲んで
お笑い見て
彼の事を、ムフフと思い出して
寝るっ!!


**********


「かまいたち」 オメデトウー!!
彼らのネタは
頭を落とすマジックのネタが好きだー
でも、今回はもちろん違うネタだったけど
面白かったです。
優勝できて良かったです。

そして、まさかの「にゃんこスター」(笑)
審査員達、面白いのに
点数付けに悩んでましたね。
今までにないネタだったから悩むの分かります。
でも、松ちゃんがまさかの高得点!
何か、分かる気がします。

って、オードリーも出てきたとき
みんな、悩んでたんですよね。
あんなネタを見たのは初めてだったから。

でも、今も売れっ子で
ピンで見る方が多いけど。

にゃんこスターは子供たちも受けそうなので
これから、どこまでいけるか
ちょっと楽しみですね。



スポンサーサイト



未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

夢遠(むおん)

Author:夢遠(むおん)


大好きな彼(あお君)は
19歳年下でした。

彼をずっと想っていたかったけど、
16年目にとうとう終わりがやってきました。

世界で一番
大好きな人でした。。。



↓ メールはこちら ↓
muon_muon☆hotmail.com
(☆を@に変えて
   送って下さいネ♪)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (700)
(1543)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR