ホーム 次のページ >

いつもいつも・・・

2017-06-20 19:45

この頃、彼が会社帰りの
駅から家までの間に電話をくれる事が多くて
よく電話があります♪

そんでもって
今度会える?って話になることもあって。

その日はダメなんだよ~って断るのが悲しいです(´;ω;`)ウゥゥ

なんでこんなにいつもいつも都合が合わないのぉ~~~!

それでもやっぱり
電話があって
声が聞ける幸せは
変わりなくて。

電話があった日は
彼を想って寝れるのが嬉しいのです。

いつもいつもの
幸せなんですよ

私にとっては。。。



未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

終わりがあれば始まりがある

2017-06-14 19:41

ってことで、ドラマの終わりと始まり。

ドラマ「CRISIS」終わっちゃったねー

んんっ!?って終わりで
続きは、wowowでとか映画でとかあるのかな?って思ったけど
なかったよー

ってことは
最後のニュースは
そういう事?だったんでしょうか?

気になって
原作者?脚本見たら、金城さんだった。

だからかーと納得。

めっちゃ面白かったんですけどね
特に男性は、プロレスラーとのアクションシーンが人気だったとか。
アクション好きな私なので最高でした!

でもね、女子ってハッピーエンドが好きじゃないですか?

でも、色々考えさせられる終わりだったんで
これはこれで良かったんだと思います。

そして、始まりっていうか
金城さんの事見てたら
あの「BORDER」が
スペシャルドラマで復活!って書いてるじゃないですか。

ってことは、
あの時、小栗さんはBORDERを超えなかったのかな?と思いつつ
楽しみにしてよう♪

っていうか、金城さん脚本のドラマってハズレないんじゃない?って思ってしまったよ。

なので、また「SP」やってほしいと思う今日この頃です。

今年は、色々楽しみがあって
嬉しい限りです♪


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

ドキドキが落胆に

2017-06-04 16:56

金曜の夜
また彼が帰りに電話をくれた。

前の日の夜もラインくれてたんだけど
頭痛でうとうとしてて気づかずだった。

その時だったら
ゆっくり電話できたのかなー?と
ちょっと後悔。

でも、次の日は電話に出れて
で、今から電車に乗って帰るから
また電話するねと。

「どれぐらい?」って聞いたら
「一時間ぐらいかな?」って。

いや、もう
その一時間はドキドキで待っておりました♪

そして鳴る電話
電話に出て少し話したら
ちょっと切るねって。

そのあと、
メッセがきて
「ここまでです」

え?何?ここまでって?

しばらく考える私。

その後、電話があったんだけど
もう今からはこれ以上電話できないって言われちゃいました。

あー、そっかぁ・・・

久し振りに
ゆっくり話せると思って
一時間待ってたドキドキが
2、3分で終わってしまって
悲しいよーって思ったけど。

その日は
彼のあんな事やこんな事を(どんな事?)思って
寝たのでした。

そして、やっぱりプラスに考えようと。

電話を待ってる一時間
めっちゃドキドキして楽しかったんだから
そのドキドキがあっただけでも
いい事なんだよって。

そんなドキドキをさせてくれるのは
彼しかいないし
彼だからなんだよね。

だから、私は今日も幸せなんです♪



未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

楽しくて幸せだよっ♪

2017-05-26 19:17

前の電話から1か月ほど。

声が聞けたらいいなぁなんて思いつつも
私もなんだかんだで忙しくて
ほとんどスカイプを開けてなくて
でも、彼もきっと毎日忙しいよね?なんて思ったりしてた時に
メッセが入る。

彼だ~~~
「久しぶり~」って。

それだけで、ちょっとドキドキ♪

電車に乗るまでの移動時間で
周りの音がめっちゃうるさくて
彼の声があんまり聞こえないけど
それでも、やっぱり嬉しくて。

そして、明日そっち方面に行くから会えるかな?なんて言われて
会いたいよーーー
でも、予定入っちゃったよ~(泣)

残念だったけど
声が聞けたもんねー

その日の夜は
彼の声を思い出して
幸せに浸りながら
ゆっくり寝れましたv


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

やっほい!!やっほい!!

2017-05-16 20:28

ちょこっとだけ
声が聞きたいなー
なんて思って
でも、贅沢な願いなんだよね
と、少し寂しく思っておりました。

そんな時に
嬉しいニュース2連発ですよ!

「ぼくらの勇気 未満都市」が
夏に放送されるんだって!!

あれから20年ですよ。
KinKiの二人可愛かったなぁ♪
剛くんは関西弁のままだったしねー

って、もう20年経ってるんですね。
あんなに可愛かった彼らも
38才ですよ。

相葉くんとか松潤も出るんでしょうか?
あの時の松潤も可愛かったなぁー

宝生さんとか小原くんとか出れない人はどうするんだろうね。

そんなこんなで
KinKiの二人が一緒にドラマに出るなんて
いつぶりだろう?って事で
ドラマの内容よりも
二人を見て楽しもうと思いますv

そして、「LOVE LOVE あいしてる」が
16年ぶりに一夜限りの復活だよ!!

この夏は嬉しすぎるんですけど~

これって、KinKiが20周年だからなんだけどね。

もっともっと色々やって欲しいなぁ

でも、こんなに待ち遠しい夏は
なかなか無いので
ワクワクして待っておこうと思います。


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

結局ね・・・

2017-05-09 19:36

お久しぶりでございます。

GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

私は、急きょ伊豆へ行ってきました。

と言うのも、寸前で旅館が取れたので。

まぁ、急なキャンセルが出たら行こうって話になってたので。

で、やっぱりキャンセルって出るものなんですね。

伊豆と言えば、キンメダイって事で
キンメダイがおいしい宿だったのでよかったです。

っていうか、
伊豆にも「青の洞窟」があるって事で行ってみました。

本場、イタリアの方に行ってみたいけどねー。

そう言えば、
あおくんって、イタリアに行った時に
洞窟行ったのかなぁ?
どこに行ったとか全然聞いてないや。

それは置いといて
伊豆ですよ。

遊覧船に揺られながら
行ってきました。

えーと・・・
青くないよ~~~(泣)

多分ね、お日様のさし具合だと思うんですよ。

でも、私が行った時は
はずれでした。

そんな感じで
あちこち観光して帰ってきましたが
ふと思ったの。

結局、どこに行っても
彼のこと思い出してしまう私が居て。

彼と行ったら
写真を上手に撮ってくれたのかなぁ?とか、
部屋に露天風呂ついてるのに
彼と入ったら楽しかったのにな-とか
ついつい思ってしまったのでした。

もう、無理なのにね(´;ω;`)ウゥゥ

どこに行っても
なかなか忘れさせてくれない彼の存在でした。

でも、そんな想像するのも楽しいからいいや♪


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

何度でも書くよ

2017-04-27 19:38

彼からのメッセが入っていた。

ほんの少しほんの少しだけど
期待したの。

1%?
いや、0.1%ぐらいだけど、
「お誕生日おめでとう」って書いてあったらいいのになって。

もちろん違ったんだけど
ちょっとだけ、もしかして?って思った自分が悲しいなぁ・・・

忘れられてるなんて
当たり前の事なんだけど。

ついつい、誕生日の後だったので
ほんの少しだけね。。。

でもでも、
GW空いてる?って事で
会おうとしてくれてたメッセだったので
それはそれで嬉しかったんだけどね。

でも、彼が空いてる日は私がダメで。
結局、会えないんだけど。

それでも、飲み会の帰り道に電話くれて
家に着いてからもそのまま話し続けてくれて
彼が寝るまで声を聞く事ができたよ。

だから、何度も何度も何度も書いたけど
やっぱり、何度も何度でも書くよ。

会えなくてもいい
声が聞けたら
それで幸せなんだって。

これからも、きっと
書き続けるんだろう。

時々、ぎゅってして欲しいなぁなんて
思う事はあるけれど、
それでも、声が聞けたらそれでね
私の体全部が満たされた気になるから。。。



未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

会えそうで会えなくて

2017-04-19 19:28

会えそうで会えなくて
って、誰かの歌の歌詞にありそうですね。

彼が、出張でこっちに来るから会えないかな?って話になってたんですけど
結局、会えなくて。

でも、それでよかったのかな~?って。

月に一度のあの日だったんですけど
口内炎になるわ
鼻の下にできものできるわ
お腹は痛いわで散々でした。

そんな状態の時に
会っても楽しめないんだもん。

大丈夫?って心配もされたくないしね。

やっぱり元気な時がいいなぁ

そんな感じで
これからも
会えそうで会えなくて・・・
なんて事が
またあるかもだけど。

彼に、愛想つかされないようにしなきゃとは思ってます。

また、こっちに出張あればいいのになーって思うけど
無いらしい(泣)

でも、でも
電話で声が聞ければいいんだよー!




未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

どうにかして~

2017-04-13 19:33

イケメン芸人さんと美人女優さんの結婚が発表されましたね。
って、15才も年下なので
「いつまでも長生きしますので」って言ったそうで
素敵です。

まぁ、なんだかんだ言っても
イケメンは美人とくっつくんですよ。

そうだよね
イケメンには美人が合ってて
美人を選ぶんですよ。

そうだよ
分かってるよ 分かってるけど
はぁー・・・(泣)

っていうか、あれですかね?
毎日、ステーキばっかりじゃ飽きちゃうので
たまには、お茶漬けも食べたいじゃんって事で
私に電話くれるのかなぁ?

でも、お茶漬けでいいんです。
お茶漬けで上等です。

それで、彼のお腹が少しでも満たされるんならね。
それで、充分なんですよー


そんな落ち込みをしながらなんですが、
テレビがとうとう壊れて買い替えたばかりですが、
このごろ、PCの調子が悪いんです。

気付くと、一旦落ちて
また再起動してたり。

あと、メールを開けると
スカイプも一緒に起動しちゃう設定になっていて
勝手にオンラインになるんですよね。

スマホでもそうなるのかな?
この前、従妹と会った時に
見たいメールがあったので
開けたんですよ。
そしたら、スカイプはオンラインになってたのかな?
その時は、気にせずにメールだけ見たんですけど。

っていうか、あの設定どうにかならないの?

前も、実家に帰ったときに
メール開けたら
スカイプがオンラインになっていたみたいで
彼から電話かかってきた事があって。

その時は、リビングで母親とか居たので
電話に出れなかったんですよ。

でね、この頃PCの調子がおかしいって書きましたが
居ない間に勝手に再起動して
メールも繋げて
スカイプをオンラインにするのやめて欲しいんですよー

彼が、私が居ると思って
電話くれたのに出れなかったら
悲しいんだよ~

そんな感じで
私の周りの家電製品が壊れていくのを
どうにかして欲しい今日この頃です(´;ω;`)ウゥゥ


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

朝でした~(泣)

2017-04-09 11:46

従妹が大阪から遊びにきてたので
そのうちの一日は会おうとなって
昨日、朝から一日会ってました。

おいしい物いっぱい食べて
ルンルンしながら帰ってきて
PCを見ると
彼からの電話がね
朝にあったんですよ(泣)

一応、メッセージは残しておいて
もしかしたら寝る前とかに電話あれば嬉しいな~とか思いながら
気付くと朝でした。

また、気づかないうちに電話あったらどうしよう?と思って
あわてて、PC見たけど
何もなくて、ホッとしたり
でも、声聞けたらよかったなーって思ったり。

っていうかね、
こんだけ電話あったりしたら
舞い上がってしまうので
そろそろ、気持ち落ち着かせなきゃですね。

夢で会えるだけでも幸せなんだよ~って。



未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

いつもこうなのよ~

2017-04-03 20:25

もしかしたら、
彼と会えるかもだったのに
残念ながら、私の予定でダメになってしまったの~

彼は、出張中の間
私に何度か電話くれたりして
なんか、幸せ絶好調!!って感じでした。

そして、出張から帰ってきたら
会おうって言ってくれてたんだけど
その日は私の予定でダメに(泣)

変更できるならしたかったけど
できない用事で。

残念だけど
でも、電話を何度もくれて
その上、会おうとしてくれて
どんだけ嬉しいことなんだかーって感じです。

幸せすぎるとやばいなーって思うけど
でも、やっぱり嬉しくて。

あと、
前は急に「明日会える?」とかで
それで、無理な事が多かったんだけど
今は、何日か前から言ってくれてるので
もし、予定が入っていても
何とかならないかな?と思ったり。

結局、ダメな事が多いんだけどね(泣)

でも、できる事なら
1週間前とか、遅くても3日ぐらい前に言ってくれると
心の準備もあるし
それに、入ってる予定を変えれないかな?とか
ちょっと考えることもできるし。

やっぱり、
前もって言ってくれると
ダメでも嬉しくなっちゃいますね。

そんなこんなで
全部ひっくるめて
やっぱり彼がいいの~~~♪

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

まさかだったのよ~~~

2017-03-28 22:54

まさか、まだ出張中だったのかな?
また電話があったの。

でも、とっくに家に戻ってるって思ってたから
油断してた(泣)

スカイプに着信のマークが!!

まさかだったのよ~

油断大敵なんて四字熟語を使う日が来るなんて(笑)


そんでもって、

back numberの
ハッピーエンドがずっと頭から離れないよ。

私をずっと覚えていて
なんてね 嘘だよ 
元気でいてね。。。


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

おめでとー!

2017-03-25 03:25

おめでとー!
おめでとー!
おめでとー!

きっと、もうお祝いの言葉を書くの最後だと思う。
っていうか、最後にしたいと思うんですよ。

ってことで、
お誕生日おめでとう♪

私じゃない誰かから
って、私以外のたくさんの人達から
きっとたくさんの言葉をもらえるんだろうね。

だからね
私はもう最後。

私だけじゃない
彼のことが大好きな人はたくさん居るから。

私一人が抜けたって
どうってこともなく。

何より、
もう、スカイプやラインにメッセージを残すことができないんだから。

でもね、今年だけ
もう最後って事でスカイプに書きました。

なぜなら、彼が出張中で
まだ家にたどりついてない時間だと思うから。
それが分かってたので書いたけど
だから、もう本当に最後です。

なんで、分かったかって言うと
また電話くれたから。

まだ、出張中なんだって分かったので。
そして、またドキドキ&キュンキュンさせてもらいました♪

やばいぐらい嬉しすぎるんですけど。

だって、こんなに電話をもらえるなんて思っていなかったんだもん。

でも、もう彼への言葉は最後にしよう。

来年は、きっと彼に直接届く言葉を送れるなんてできないと思うので。
今回はたまたま分かったからね。

それに、ここで書いたところで
彼に届くワケもなく。

だからね、もう全部最後にしょう。


大好きなあおくんへ

お誕生日おめでとう!
素敵な一年でありますように。

そして、ますます素敵になっていってください。

あなたへ届かない私の言葉は
これで最後にします。。。


P.S. 日付けと時間を彼の誕生日の325にいじってみました。
最後だもん。いいよね?

おめでとう

ずっとずっと大好きだったよ

これからも大好きだけど
でも、私じゃない誰かから
っていうか、あなたにとって大切な人から
おめでとうを言ってもらえるもんね。

私は、あなたにとって
何番目の人ですか?

決して、大切な人じゃないって分かってるから。

だから
最後だよ

大好きな あなたへ

お誕生日おめでとう!!




未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

時々、ドキドキ

2017-03-21 20:48

彼からの電話

出張先からの電話

そんな時にくれたら嬉しいな~とは思っていたけど
ホントにくれて
嬉しい限りです♪

私、彼からの電話があっても
いつも、あんまりかけ直したりしないんだけど
今回は、なぜかテンションあがってたのか
気づくと、電話してました。

彼が、自分の空いてる時間を
私に使ってくれたことが
やっぱり幸せなんだよ~

そういうのが時々あるとね
彼への好きって気持ちが
落ち着いてるのが
また復活しちゃうんですよ。

久しぶりにね声を聴くと
ドキドキしちゃって
それが新鮮で嬉しくて。

やっぱりいいな~なんて思って
ニマニマしながら
電話してたりしてます。

もうね、
やっぱりいいのよ

彼の声が
キュンキュンしちゃうんですよ。。。


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

選ばれた人

2017-03-20 19:32

従弟が結婚した。
と言っても、籍を入れただけなんだけど。

理由は、年齢がもうすぐ40歳ってこともあるし
彼女とは、6年ぐらい付き合ってて、
彼女も結婚願望が無かったみたい。

と言っても、彼女は今年32才で、
めっちゃ美人で、
どう見ても、20代前半にしか見えないんですよ。

顔も卵型で小さくて、
ウェディングドレス絶対似合うだろうなーって感じの美人さんで。

思わず、結婚式しないの?
もったいないよ~。
って言ってしまった。

そしたら、もう32才ですよ!
ドレス着てる場合じゃないですってー。
もし、今から、式場とか選んでたら、
33才になっちゃいますよ~

いやいや、Tちゃんなら
20代にしか見えないし
ドレスめちゃめちゃ似合うと思うんだけどなー。

Tちゃん曰く、
この年齢になって周りから時々聞くんですけど、
先に籍を入れて、
後から結婚式をするとするじゃないですか?

そしたらね、式を挙げる本人達には言わないんですけど、
「先にお祝い渡したのに、
結局、式を挙げるって事は、
また、お祝いつつまなきゃなの?
お祝いはいらないとか言われても
そんなワケにはいかないよね?」とか、
「もう、半年とか一年経ってるのに
今更、式を挙げるの?
もう、新婚じゃないじゃん!」なんて
思ってる人が、実はいるんですよ。

それに、ウチの地元(今は、大阪に住んでるけど、地元は中国地方)から
友達や親戚を呼ぶとなると、
日帰りでは、さすがに申し訳ないから
ホテル代やお車代に
女性達には、着付けやヘアセットも
頼んだりしなきゃなので、
すごい金額が飛んでっちゃうんですよーって。

で、それを聞いた従弟の妹が、
そんなの、もう籍を入れたんだから、
兄が全部出すよ。
披露宴代もあたりまえだけど、
全部出すってー。

そう、言ったら
従弟は「お、おう...」って言ってたけど(笑)

でも、本当に披露宴をするならそのつもりだったみたいだけど。

まぁ、入籍前だったら
彼女の方の(親戚や、友達)分担は
彼女の支払いになってたと思うしね。

それに、よく男性がびっくりするのは
ドレスの値段らしいですね。
え?レンタルでこの値段!?って。
数十万から、デザイナーやブランドによっては、百万とか!
レンタルですよ!
白無垢や色打ち掛けや着物なんて着ることになったら、
とんでもない金額になっちゃうかもね。

でも入籍前なら、彼女の方がその負担をするのがほとんどだもんね。

そんなんで、入籍を先にして
男性側がお金を出すとなると、
もっと安いの無いの?とか
これ着なくちゃダメなの?とか
ケチケチになって喧嘩が増えるらしい。

あと、時々聞くのが
土日などに、ドレスの試着に行くと
他のカップルもたくさん来てるんですよ。
でね、自分の彼女より
他のカップルの彼女の方が
ドレスが似合ってて可愛かったりすることがあって
心の中で「あの彼氏いいなー。彼女ドレスが似合ってて可愛い~」なんて思ったりして。

で、これって彼女が可愛い彼氏が
自分の彼女を見たら
「残念・・・」とか「勝った!」なんて思われてるんだろうなーって思ってしまうんだって。
で、思わずそんな高いドレスじゃなくてもいいんじゃない?なんて思っちゃうらしくて。

っていうか、男性でもそんな感じなら
女性同士なら、もう優越感ばりばりなんじゃないの?って思っちゃうんですけど
どうなんでしょう?

それに、リゾート婚するにしても
籍を入れちゃったら
男性側が全員分払わなきゃ?みたいだし。
なんだか、色々大変ですね。
それが結婚なんでしょうね。

そういう覚悟がみんなあってされてるんじゃないでしょうか?


ってことで、従弟の話に戻りますが
結局、周りから何か言われたり(お祝い二重取りとか)
言われはしないけど、
心の中で「今更するの~?」って思われたりするのも嫌なんで、
写真だけ撮ろうかな?とは言ってたけど。

なんか、久しぶりに
素敵な結婚式に出れる~と楽しみにしていたのに残念です。

でもね、結婚式をしなくたって従弟にとっては
綺麗で、自分より若くて自慢の奥様だと思うんですよ。
私も欲しいなー(えっ!?)

って言うか、
あおくんも、そうなんだよね?
籍を先にいれちゃったけど、
やっぱり披露宴するのかなー?
自慢の奥様をみんなに見せたいよね?
そうだよねー。
いいな~
大好きな人から自慢してもらえるって。

はぁー
ドレス姿可愛いのかなー?
白無垢とか、めっちゃ似合う人なのかなー?
また、みんなに自慢しまくっちゃうのかなー?

彼に選ばれた人

やっぱりいいなぁ。。。

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

色々、テレビ書き散らし

2017-03-13 20:01

今日は、テレビ考


どうした オザケン~~~

あんなに可愛かったのにー
月日は人をこんなに変えるのですか そうですか
泉麻人さんが出てるのかと思ったんですよ。

そしたら、そう思ってる人が結構いて
私だけじゃなかった。

そうだよね、20年は大きいですね。


さて、この冬のドラマも佳境に入ってまいりました。

そこで、まさかの「カルテット」ですよ。

申し訳ないけど、
全然期待してませんでした。

1話、2話を見た時も
この先どうなるの?なんて事を思うこともなく
あんまりワクワクしてはいなかったんですよ。

ところが、回を重ねるごとに
何か面白くない!?

そんなこんなで、
すっかりはまってしまいました。

ってことで、最終回が楽しみです♪


そして!!
イチゲンさんが終わるって知って
ショックです(泣)

5週に一度の、剛くんを見るのが楽しみだったのに。
っていうか、あのダラダラさが何とも言えない番組だったのに。

なんで、終わっちゃうんだよー
5週に一度しか会えなかったのに~

これから楽しみが
ブンブブーンしかないんですけど。

あれだけは、終わらないでねー


で、ただ笑いたいだけで見てる
「スーパーサラリーマン左江内氏」

もう、なんなの!?
ドラマの内容じゃなくて
ムロさんと佐藤さんのアドリブが
やり過ぎぐらい面白くて。

なんか、ほとんどアドリブらしいですね。
先週なんて、
佐藤さんのアドリブに耐えられなかった賀来くんが、
笑いをこらえきれずに
顔を伏せちゃってたじゃないですか。
ドラマなのに、NGなしで
そのまま続けちゃうって面白いですよね~

っていうか、唯一
終わって欲しくないドラマです。

あのアドリブが見れなくなるなんてー(泣)って感じですね。


さて、もうしょうがないので
春のドラマを楽しみにしてようっと♪


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

ばか!ばか!ばか!

2017-03-09 19:31

また電話あったの~

なのに、またやってしまった。

PCにヘッドセットを付けたままにしてたので
電話の音が聞こえなくて
そのまま寝ちゃってた。

たまに、それをやっちゃうんですけど
また、やってしまいました。

私のばか!ばか!ばか!

それに、こんなにすぐに電話くれるなんて
思ってもいなかったんですよ。

残念ながら
声は聴けなかったんですが、
今夜は、彼のこと
色々思いながら寝ようっと♪


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

楽しかったからいいの!

2017-03-04 11:19

昨日の雛祭り

まさかの彼からの電話♪

こんなに電話くれるなんてね
それだけで本当に幸せで。

で、もしかしたら
会おうとしてくれてたみたいで。

でも、私に予定があって(泣)

もうねー
こんな私だけど
それでも、電話をくれて。

だからね、
会えなくても
声が聞けるだけで
それだけで本当にいいんです。

だって、電話だけでも
本当に楽しいんだもん。

これだけで
幸せ者なんですよ 私は。。。
 

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

贅沢な願い

2017-02-25 13:37

この前、声を聞けたのはいつだったんだろう?って思うぐらい
何か久しぶりな気がする。

まぁ、私のせいで声聞けてなかったんだけど。

ほんの少し(少しでもないかも)
いつもと違う感じで話せたり
それが、新鮮で嬉しかったり。

なんか楽しかったなぁー

贅沢な願いだなって思うけど
こうやって時々
声が聞ける
それだけでいいって
心から思うんですよ。

やっぱり
大好きなまんまだから。。。


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

またまた、すれ違い

2017-02-20 19:27

時々あるの
すれ違い

彼からの電話がまたあったんだけど
私は、飲み会で。

いつもは、金曜とか土曜日が多いんだけど
今回は、日曜でして。

で、そんな時に彼からの電話です(泣)

いい事が続くこともあるけど
悪い事も重なるんですよー

でもね
毎日がそういうのの積み重ねなんですよね。

だから、またいつか来るいい事を楽しみにしていきます♪



未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次のページ >

プロフィール

夢遠(むおん)

Author:夢遠(むおん)


大好きな彼(あお君)は
19歳年下でした。

彼をずっと想っていたかったけど、
16年目にとうとう終わりがやってきました。

世界で一番
大好きな人でした。。。



↓ メールはこちら ↓
muon_muon☆hotmail.com
(☆を@に変えて
   送って下さいネ♪)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (545)
(1543)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR